9月18日土曜日親睦会のお知らせ
9月18日(土)に親睦会を開催する予定です。
下記の要領で会を実施することになりました。いつもとはちょっと違う趣向です。ふるってご参加ください。
【~空手家の宴席作法を体験しよう!~】
楽しくお酒を飲みながら、武道を学ぶ者としての日常のマナーをポイントレッスン!社会人としてどんなシーンでも一目置かれる、折り目正しい立ち居振る舞いを身につけます。
参加される方は
・基本的には普通の楽しい飲み会と変わりませんので、気軽に参加してください。
・ただし、師範、指導員への挨拶、宴席での作法、行動などについてはより注意を払い、品位と礼儀正しさに心がけてください。
・詳細については事前に、またそのつど指導員が説明しますので、それにあわせて行動してください。
過剰、特殊な礼儀作法を強いることはありません。
社会人なら誰でも、どんなシーンでも押さえておきたい気配りと行動を実践します。
普段とは違う、いい意味での緊張感を楽しみながら参加してください。
○日時 9月18日(土)午後6時より
○場所 こころ庭 青山 (表参道駅至近)
http://www.hotpepper.jp/strJ000002460/
○会費 4,000円
○申込 9月15日(水)の稽古までに会費4,000円を師範または指導員に渡してください。
(お釣りのないように封筒に入れて記名の上提出のこと。)
○補足 申し込み後のキャンセルは、9月17日(金)17:00まで受け付けます。
以後のキャンセルについては返金しませんので、ご了承ください。
キャンセルの連絡などは、大嶋携帯 rika-ohshima@ezweb.ne.jp にメールしてください。トラブル防止のため口頭、伝言での申し出は避けてください。





